こけもものにおいがする

自作イラストと日記サイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール

・4/1につき、当ブログも不定期にブログ名を偽っております。絶賛偽り中。
※24時をまわったので偽りを終了しました。

・ステスト更新きました。「手段」によって1回だけ「現象」を打開できるようです。手段<リミテッド>というわけですね。三月が大量更新。ゾアラ最終章もぼちぼち来そうな気配。破天荒な終わり方を期待します。

・N.MさんがTCGWの過去優勝者を集めて独自にトーナメントを行なっています。まだ処理中。ついでに非公式ダービーも。
 kuroneko:◎ジュディ ○暖かい手の死 ▲主人公チーム
 西瓜:◎ジュディ ○暖かい手 ▲えぬえむ
 ぜの:◎主人公チーム ○暖かい手の死 ▲村人A
 THEKI:◎コンセント ○暖かい手 ▲村人
 ho:◎クモ ○有限会社山内工務店 ▲ジュディ・F・ケネディ
 ray:◎ジュディ ○暖かい手 ▲村人A
 niv:◎えぬえむ ○ミゼカ ▲手
 nitoro:◎主人公チーム ○ジュディ ▲暖かい手の死
 luitomo:◎暖かい手 ○クモ ▲えぬえむ
 T:▲村人A
 KAZOON:◎有限会社 山内工務店 ○村人A ▲えぬえむ
 アスロマ:◎村人A ○主人公チーム ▲藏持 菘

西瓜さんsupplyさんが秋葉でケーキ食いながらマーガレットしたようです。以下、両者のレポートです。4/1につき、眉に唾をつけてお読みください。
 【西瓜レポート
 【supplyレポート

アスロマさんが三月パロディ漫画「閃光花火」を公開しています。TCGW三版の微妙スキル「咲火」の普及を狙ったものですが、フォローになってません

テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/01(水) 23:08:14|
  2. 現象新報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プラン:締め切りを2回重ねる | ホーム | アスト線画>>

コメント

「■■もものにおいがする」「ドキ」

なんという捕捉力・・・閃光花火を読んで咲火使おうって思ったのは情報操作。

三月第二話4pの誤字「到しましょう」にプチ萌えたものの、「いたしましょう」は致だと気づきしょんぼりしました。
  1. 2009/04/02(木) 02:26:40 |
  2. URL |
  3. きょむ #-
  4. [ 編集 ]

 咲火は決め手にはならないけど、使い道はありそうだと思うのですよねー。
 【剣火剣火】で炸火を1発撃って、もし相手が紅蓮の槍を返してきたらこっちの紅蓮の槍で打ち消す、とか。
 霧防持ちなら雷光を最優先。あっちが剣技のみなら無想無念維持で。
 構成は4-4-3。「必ずなにかしらのダメージを与える」というコンセプトにつき守りは手薄だから、低体力が流行る環境に突っ込みたい。
  1. 2009/04/02(木) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. くろねこ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuronekou.blog89.fc2.com/tb.php/110-7f5b7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かいてるひと:黒音コウ

 連絡先 → mail twitter msn

アクセス解析

ゆらぎツール

 ・ゆらぎチャット(猫)
 ・ゆらぎチャット(竜)
 ・ゆらぎPBBS
 ・ゆらぎの神話百科事典
 ・TCG of the Week
 ・チャットログ(最新30日)
 ・旧チャットログ
 ・ゆらぎ玄関
 ・ゆらぎポータル

イベントスケジュール

 ・5/10 ギャンケンマスターR3後半
 ・5/15 Mチェックメイト
 ・5/16 ビルディア決勝
 ・5/16 Mマスクス
 ・5/16 二人組 二対二
 ・5/17 TCGW14
 ・5/23 プランドM

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

 新回路チャット【マガレ】【溜まり場】
 回路ログ【漬物】【並】【大盛】【特盛】
 旧回路チャット【マガレ】【溜まり場】
 ドロワ・マガレスレ【絵】【マガレ】
 ステスト【マガレ本家】【ゾアラ】
 【愛は保管できません】

 開催中
 チェックメイト【マガレ】【イベント】
 パスウェイジョン【マガレ】【イベント】
 ギャンケンマスター【イベント】
 マスクス【マガレ】【イベント】
 二人組【マガレ】【イベント】
 MNR【マガレ】【イベント】
 PHP【マガレ】【各種イベント】

 リンク工事中。

 

 無料カウンター

